SSブログ

踊ってるとしか…! [徒然話]

めっちゃ探したんですが、スギが1面のスポーツ新聞がないってのはどゆこと!?(静かに怒り)

えっと、プログお引越ししようかと思ってます。
だってここよくサバ落ちするんだもん(T_T)
そんな訳で今度からこちらにお引越しです。
ドアのブログ知ってからいちお作ってはみてたんだけど、最初なんだか難しそうだったから放置してたのね。
ちょっくら弄ってみたらなんとかなりそうだったので利用してみる事にしました^^

しばらくは併用しますが、次の更新にはHPにリンク貼りなおします。
実は前から設置してたスギたん(こうさぎ)をまた設置したかったからだっていう理由が強いことはちょびっと内緒の話(笑)

某方もドアのブログにされたようですし!ね♪

今日の和巳の試合のお話はまた明日!
痺れたよー!!クーッ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。