SSブログ

スギー(≧∀≦)ノ [徒然話]

もうトントンと三振取っていっちゃう姿が頼もしくて…(ノ_;)
4回で10奪三振取っちゃった時にはワクワクしちゃいましたね!
押し出しの四球は痛かったけどね…
でもその後崩れないで良かった!
踏ん張ってんの見てスギ、強くなったなぁ…と感動してました(ノ_;)

上原に勝ったのはスギにもチームにも良いですよね!
このまま3タテして欲しいですよ!
今日の和巳も気合い入りまくりだろうからね!

でも私はやっぱ次のスギの先発試合でもハラハラして見ちゃうんだろうなぁ…
こんなに凄い成績で先発ではチーム1の防御率で、チーム1の勝ち星でもやっぱ心配しちゃうんですよね…
本気で20勝して欲しいと思ってます。
イケるペースですよね!

お立ち台でのスギのコメントがかわゆすぎて何度もリプレイしてました(#^▽^#)
キヨがおっきくて恐かったですって…
どこの子ですか!?もう!!
でもしっかり抑えたからえらかったね!
ジョーもなでなでしてましたよ〜♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。