SSブログ

和巳サイコー!(^▽^)ノ [徒然話]

もう、9回の師匠対決には痺れましたね!
全て直球勝負!
こんな勝負がさせてもらえるような状況を作ってくれた野手の皆様に大感謝ですよ!
昨日に続き全国放送でいい試合してくれたなー
嬉しい。

あとじぃ!
2試合連続お立ち台!
嬉しかったです(^-^)b
しかしまたもじぃで切るか!?
2回目はかなりオカンムリですよ!(`□´)ノ

今日のほっしーもしっかり抑えて欲しいですね。
継投使う事になるでしょうね。
カミチにも吠えてもらいましょう☆

うさぎさんいわく、今週は鷹のゴールデンウイークなので負けない!と。
王監督の誕生日だからだそうで、なるー!!
GWだから「じぃウイーク」でもあるよね。
今日もお立ち台だー!(無理ゆってる?f^_^;)



昨日会社で同じフロアの男子で好みの顔は誰?って話になって、なんだか女子高生のような会話やなーと懐かしみながらも…
おらんとです…

うわー…私ある意味理想高ッ!
とか思っちゃい…

つかさ、顔だけで考えてとかゆわれても性格とか分かっちゃってるから難しいんだよねー…
とかゆってたら「宿題!」とかゆわれてしまった…(´・ω・`)
後輩からは「ちえさんゆえば杉内しか思い付かん」とかゆわれるし…
いや、スギは顔で好きになった訳やないよ?
どっちかってと顔ではCの黒田さんタイプやしわらし。
顔だけで考えると私のピンポイントな鷹選手はズレータだったりします☆
って顔だけじゃなくともズレ大好きやけどね!優しいし!
黒い人好きなんよなぁ…
あとかわいい子。

あーでもやっぱスギの顔好きやわ。
ナギたんじゃないけど「笑顔のイイ子が大好物です」(笑)



昨日のオヤジギャグ

おつかれサマーナイト

………どうして欲しいんですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。