SSブログ

鷹さんこんな試合で負けちゃイヤー!! [ホークス話]

もう・・イヤン・・・(T_T)

同点9回裏に2者連続四球って・・・よったけさーん(T_T)

こんな試合負けたくないよう・・・
お願いだから抑えてよう・・・

あうー・・・サヨナラ・・・
カミチ頑張ったから何も言えない・・・
でもこんな試合で負けたくなかったよう(T_T)

今日はこれから審判しっかり反省会してください。
あれはHRじゃなかったです。
明日はこっちが本物のHRかましたれ!
ジョーとズレ(出れたらノブも)でっかいのたのんますペコリ

 あーあ・・・よったけさん引っ張りすぎたかなー・・・(とおとお失点ついたね^_^;)

 

今日はもう落ち。凹みまくりで不貞寝するか酒買ってくるか・・・


後者でいくか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。