SSブログ

燕さん、ありがとー(≧∀≦)ノ [ホークス話]

まずはソコ。
このまま勢い止めてほしいですな。
しかし古田さんが帰って来て4連勝ってなんて分かりやすい!(笑)

鷹さん♪
最初はどうなる事かと思ったけど豆、上がって来たね!ニヤリ
よかったぁ〜…
なんだかんだ心配だったとですよ!
打線も一番良い形で繋がったし!
やっぱ松中城島ズレータが打ってくれないと〜♪
でも影のヒーローはじぃだね!

ケンシンに勝てて、岩瀬を打てて良かったー!


今日のオヤジギャグ

オハヨークシャテリア

………減点を言い渡しました………

その後リベンジに
オハヨーロレイッヒー

おはよーく噛んで御飯は食べてね

ってゆってました…

不覚にも笑ってしまった(笑)



夏の移動用スーツらしいです。
2人共なんだかカワユイんですけど!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

まめこむぎ

こんばんは!
豆ってO村選手(←なんか伏字になってない)のことでしょうか。
帽子脱いだ時、私にもそのように見えるのですが(笑)
by まめこむぎ (2005-05-14 00:45) 

ちえ

こんばんわー^^豆・・・まめこむぎさんのおっしゃるとおりですよ(^_^;
ひょっとことかタコとか呼んでる方もいらっしゃるようですが私達は豆って呼んでます。こっそり選手にあだ名つけるのが好きだったりします。
by ちえ (2005-05-14 00:50) 

無花果

こんにちは。私は愛と(打てないときは)憎しみを込めてタコと呼んでいますが、うちの兄ちゃんは、〇に「モー」を入れて呼んでいます。
by 無花果 (2005-05-14 22:51) 

ちえ

無花果さん、こんばんわー^^
うちは調子が悪いときは「豆!頑張らんかい!」と言い、
調子が良くなってきたら「豆が発芽した!」といいます(^_^;
私も愛を込めてですよ!ホント豆には頑張って欲しいです。
調子どんどん上向きでホッと一安心ですね^^
by ちえ (2005-05-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。