SSブログ

鷹さん勝ち越し♪ [ホークス話]

昨日の件もあってどうしても勝ちたかったですよね。
ホント良かった・・・
ゴメン・・・カズー出てきたって聞いて「大丈夫か?」って思っちゃった(^_^;
でもよく踏ん張ってくれたよね!
あとカミチ!
タフに頑張ってくれてよかった・・・
井端に四球出しちゃったのは残念だったけどね・・・
でもホントお疲れ様。ゆっくり休んでね!
明後日はスギだし、その次は和巳なので中継ぎさんを少しでも休ませて欲しいですね。

試合中の解説さんのお話で、試合前にメンバー表の交換を落合監督が風邪を理由に3日間拒否してて、今日はさすがに王監督も拒否したって話。
それ聞いて更に怒りが・・・
竜FANの方には申し訳ないんですが落合の常識って何?って呆れちゃいました・・・
だってさ、風邪移したらいかんとかゆうならマスクくらいするだろうし、それを理由にベンチから出てこない割には審判に長い間抗議してたし(抗議するのは本当に必要ならば褒めることなんだろうけど、コレが出来てメンバー表の交換が出来ないっつーのは間違ってると思う。相手に失礼でしょ)
そんな訳で、一人の大人としてどうなの?って思ったです。
それを目の前で見てたであろう選手達はどんな思いだったろうね・・・
ホント悔しいです(>□<)

只今獅子VS兎見てます。
涌井と中村、スゴイねー。
涌井はこの前先発した時は大丈夫かしら・・・と心配でしたが強気でいいね^^
中村は・・・末恐ろしい選手です(^_^;

 

きゃー!
野球中継の間に鷹VS兎の中継のCMがありました。
和巳(シャワー後っぽい)と小久保さんですよ!
鷹FAN大喜びなCMゴチです!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。