SSブログ

ズレータが髪形変えてるよ!! [徒然話]

可愛いけど前のドレッドの方がよかったなぁ……f^_^;
友人いわく、洗うの大変やからやない?だそうで(笑)

でもドレッドの時に一緒に撮った写真は貴重だよね!


 

昨日派遣の子らとお笑い話してたんですが。
ほとちゃん可愛いよねっ!って話なんですが(笑)
私は蛍ちゃん派ですよ。
それが結構同志が多くて嬉しかったのですよ(^▽^)

で調子に乗って天野っちも可愛いよね!とかゆったら…シラけちゃいました…

何でようー!!

あまのっちはいい人なのよ!!
と力説してた私でした…

実はほとちゃんよりあまのっちな私なのでした…

 

やぁーっとファンクラブの案内が届きましたー (^▽^)ノ
やっぱり新ファンクラブは1年目からの出発ですね。
しかも入会特典は白ユニ!
私、次で3年目だったので白メッシュ楽しみにしてたんですよー!
1年目に白ユニ貰えるのは嬉しいですね^^
背番号はやっぱり47入れる予定です♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の完プロびびったわぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。