SSブログ

今日の完プロ [徒然話]

投手成績
1.杉内俊哉
回-安-四-振-自
6.0-3-5-10-2

これ、凄くないですか?
6回で10奪三振って…
これまでではイチバンの三振率ですね!

私、奪三振にバリ弱いんですよー!
三振取った後の得意げな投手の表情にメロメロですもん(もちろん鷹さん限定ですよー!)
兄やんの吠えてるトコなんてもう!!!

PS2のゲームなんてナギちゃんに27奪三振でパーフェクトゲームさせちゃったもん…
気持ち良かったなぁ…


なんだか肖像画みたくなったんですが(^_^;
ベンちゃんのスリスリです・・・
なんか面白くて友達から写メってもらいました^^

 

昨日、血液型の番組を見ていたのですが・・・なんだかO型の扱いが酷くありません?
つかまぁ・・・その通りなんだけどさぁ・・・とか思ってたんだけどね(^_^;
O型の悪いとこ?全部当てはまっちゃう私です・・・
大雑把やしなぁ・・・
それでもあの大阪のおばはま方の昼食はO型組に混じった方が絶対楽しいと思うの!
って思うのは私も同じO型だから?(^_^;

会社のお友達はO型の子が多いのです。
なんだか付き合いやすいんだよね・・・楽やし^^
先輩でもあんまし気を使わないですねー。
私もどうやらそう思われてるようで嬉しいです。(フレンドリーがいいです)

似たような感じでカレー好きさんが大好きなんです。
なにがどう似てるのか分らないんだけど。
O型、カレー好き、ハンバーグ好き、黄レンジャー
なんだかイコールに感じてしまう私です。
そして私の好みのタイプです^^
それを友人に言ったら
「自分の事やん」
とか言われちゃいました・・・

・・・・・・・・・確かに
O型やしカレーもハンバーグも好きやけど黄レンジャーじゃないやい!(そこおかしいから)

つかカレー作る男子っていいですよね?
野菜はゴロゴロでかく切って乱雑に男の料理がいいです。
バーバキューの後の焼きソバよりカレーの方が魅力を感じます。

って何の基準よ(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

TORAYOSA

タイガースファンのおっさんにとっては杉内こそ憎っくきあんちくしょうだ。そいつが10奪三振。PS2でも許さない(^_^;)

昨年はベンチと格闘して両手骨折したけど、実は高校時代から気になる選手だったので、再起戦となった北神戸アジサイスタジアムでのサーパスとの練習試合、わざわざ見に行ったものでした。

出て来い孫氏の兵法!

城島ファレル(アレキサンダーの映画の主役に似ている(^_^;))も杉内リード楽しいやろな。

今年は勝つぜ!!
by TORAYOSA (2005-03-05 21:16) 

ちえ

コメありがとうございます☆
憎っきあんちくしょうですか(^_^;
あのシリーズではFANでも「どうしたの?」っていう投球だったし・・・(FAN失格)
今年は去年のリベンジに大変燃えているようですのでやってくれそうです。
交流戦もあることだしお互いいい試合したいですね(^-^)

ちなみに杉内はサインに首を振らないそうです。
でもあからさまに嫌そうな顔するそうです。城島がローカル番組で言ってました(^_^;
by ちえ (2005-03-06 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。