SSブログ
前の10件 | -

blogお引越しします☆

これからはこちらに来てくださいね^^
ブクマして下さってた方は面倒ですが変更お願いします(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

和巳サイコー!(^▽^)ノ [徒然話]

もう、9回の師匠対決には痺れましたね!
全て直球勝負!
こんな勝負がさせてもらえるような状況を作ってくれた野手の皆様に大感謝ですよ!
昨日に続き全国放送でいい試合してくれたなー
嬉しい。

あとじぃ!
2試合連続お立ち台!
嬉しかったです(^-^)b
しかしまたもじぃで切るか!?
2回目はかなりオカンムリですよ!(`□´)ノ

今日のほっしーもしっかり抑えて欲しいですね。
継投使う事になるでしょうね。
カミチにも吠えてもらいましょう☆

うさぎさんいわく、今週は鷹のゴールデンウイークなので負けない!と。
王監督の誕生日だからだそうで、なるー!!
GWだから「じぃウイーク」でもあるよね。
今日もお立ち台だー!(無理ゆってる?f^_^;)



昨日会社で同じフロアの男子で好みの顔は誰?って話になって、なんだか女子高生のような会話やなーと懐かしみながらも…
おらんとです…

うわー…私ある意味理想高ッ!
とか思っちゃい…

つかさ、顔だけで考えてとかゆわれても性格とか分かっちゃってるから難しいんだよねー…
とかゆってたら「宿題!」とかゆわれてしまった…(´・ω・`)
後輩からは「ちえさんゆえば杉内しか思い付かん」とかゆわれるし…
いや、スギは顔で好きになった訳やないよ?
どっちかってと顔ではCの黒田さんタイプやしわらし。
顔だけで考えると私のピンポイントな鷹選手はズレータだったりします☆
って顔だけじゃなくともズレ大好きやけどね!優しいし!
黒い人好きなんよなぁ…
あとかわいい子。

あーでもやっぱスギの顔好きやわ。
ナギたんじゃないけど「笑顔のイイ子が大好物です」(笑)



昨日のオヤジギャグ

おつかれサマーナイト

………どうして欲しいんですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

踊ってるとしか…! [徒然話]

めっちゃ探したんですが、スギが1面のスポーツ新聞がないってのはどゆこと!?(静かに怒り)

えっと、プログお引越ししようかと思ってます。
だってここよくサバ落ちするんだもん(T_T)
そんな訳で今度からこちらにお引越しです。
ドアのブログ知ってからいちお作ってはみてたんだけど、最初なんだか難しそうだったから放置してたのね。
ちょっくら弄ってみたらなんとかなりそうだったので利用してみる事にしました^^

しばらくは併用しますが、次の更新にはHPにリンク貼りなおします。
実は前から設置してたスギたん(こうさぎ)をまた設置したかったからだっていう理由が強いことはちょびっと内緒の話(笑)

某方もドアのブログにされたようですし!ね♪

今日の和巳の試合のお話はまた明日!
痺れたよー!!クーッ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

スギー(≧∀≦)ノ [徒然話]

もうトントンと三振取っていっちゃう姿が頼もしくて…(ノ_;)
4回で10奪三振取っちゃった時にはワクワクしちゃいましたね!
押し出しの四球は痛かったけどね…
でもその後崩れないで良かった!
踏ん張ってんの見てスギ、強くなったなぁ…と感動してました(ノ_;)

上原に勝ったのはスギにもチームにも良いですよね!
このまま3タテして欲しいですよ!
今日の和巳も気合い入りまくりだろうからね!

でも私はやっぱ次のスギの先発試合でもハラハラして見ちゃうんだろうなぁ…
こんなに凄い成績で先発ではチーム1の防御率で、チーム1の勝ち星でもやっぱ心配しちゃうんですよね…
本気で20勝して欲しいと思ってます。
イケるペースですよね!

お立ち台でのスギのコメントがかわゆすぎて何度もリプレイしてました(#^▽^#)
キヨがおっきくて恐かったですって…
どこの子ですか!?もう!!
でもしっかり抑えたからえらかったね!
ジョーもなでなでしてましたよ〜♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スギ先発でドキドキ… [徒然話]

なんだかスギ好きすぎだよー
心配でハラハラしてたんだけど2回で3三振!
頼もしいねー(^▽^)ノ

このまま頑張れー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

わーい(^▽^)ノ [ホークス話]

初めてオークションでチケ取って見ました!
えへ・・・2列目です^^
しかも思ったより安価で買えた(定価よりは少し上なんだけどね)
また利用してみようっと♪
しかも場所、シバ側です。ズレが試合前によく走ってるところらへん。
楽しみです~♪
さくらちゃん、よろしくね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

鷹さん勝ち越し♪ [ホークス話]

昨日の件もあってどうしても勝ちたかったですよね。
ホント良かった・・・
ゴメン・・・カズー出てきたって聞いて「大丈夫か?」って思っちゃった(^_^;
でもよく踏ん張ってくれたよね!
あとカミチ!
タフに頑張ってくれてよかった・・・
井端に四球出しちゃったのは残念だったけどね・・・
でもホントお疲れ様。ゆっくり休んでね!
明後日はスギだし、その次は和巳なので中継ぎさんを少しでも休ませて欲しいですね。

試合中の解説さんのお話で、試合前にメンバー表の交換を落合監督が風邪を理由に3日間拒否してて、今日はさすがに王監督も拒否したって話。
それ聞いて更に怒りが・・・
竜FANの方には申し訳ないんですが落合の常識って何?って呆れちゃいました・・・
だってさ、風邪移したらいかんとかゆうならマスクくらいするだろうし、それを理由にベンチから出てこない割には審判に長い間抗議してたし(抗議するのは本当に必要ならば褒めることなんだろうけど、コレが出来てメンバー表の交換が出来ないっつーのは間違ってると思う。相手に失礼でしょ)
そんな訳で、一人の大人としてどうなの?って思ったです。
それを目の前で見てたであろう選手達はどんな思いだったろうね・・・
ホント悔しいです(>□<)

只今獅子VS兎見てます。
涌井と中村、スゴイねー。
涌井はこの前先発した時は大丈夫かしら・・・と心配でしたが強気でいいね^^
中村は・・・末恐ろしい選手です(^_^;

 

きゃー!
野球中継の間に鷹VS兎の中継のCMがありました。
和巳(シャワー後っぽい)と小久保さんですよ!
鷹FAN大喜びなCMゴチです!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鷹さんこんな試合で負けちゃイヤー!! [ホークス話]

もう・・イヤン・・・(T_T)

同点9回裏に2者連続四球って・・・よったけさーん(T_T)

こんな試合負けたくないよう・・・
お願いだから抑えてよう・・・

あうー・・・サヨナラ・・・
カミチ頑張ったから何も言えない・・・
でもこんな試合で負けたくなかったよう(T_T)

今日はこれから審判しっかり反省会してください。
あれはHRじゃなかったです。
明日はこっちが本物のHRかましたれ!
ジョーとズレ(出れたらノブも)でっかいのたのんますペコリ

 あーあ・・・よったけさん引っ張りすぎたかなー・・・(とおとお失点ついたね^_^;)

 

今日はもう落ち。凹みまくりで不貞寝するか酒買ってくるか・・・


後者でいくか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

燕さん、ありがとー(≧∀≦)ノ [ホークス話]

まずはソコ。
このまま勢い止めてほしいですな。
しかし古田さんが帰って来て4連勝ってなんて分かりやすい!(笑)

鷹さん♪
最初はどうなる事かと思ったけど豆、上がって来たね!ニヤリ
よかったぁ〜…
なんだかんだ心配だったとですよ!
打線も一番良い形で繋がったし!
やっぱ松中城島ズレータが打ってくれないと〜♪
でも影のヒーローはじぃだね!

ケンシンに勝てて、岩瀬を打てて良かったー!


今日のオヤジギャグ

オハヨークシャテリア

………減点を言い渡しました………

その後リベンジに
オハヨーロレイッヒー

おはよーく噛んで御飯は食べてね

ってゆってました…

不覚にも笑ってしまった(笑)



夏の移動用スーツらしいです。
2人共なんだかカワユイんですけど!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

延長引き分け・・・ [ホークス話]

折角ロッテが負けたのにー!
つか勝ち越して欲しかったなぁ・・・

もうねー・・・代打の切り札が欲しいですよ・・・
大道さん帰ってきて・・・
実はエガちんがいーいー!とか思ってたりする(^_^;
それは危険ですか?
短期限定で1軍上げてもいいと思うがなぁ・・・
あとあかちん。いつになったら1軍来るのかなー?
案外ムネより早かったり・・・(して欲しい^^;)

 

でもこのままの筈ないと思うの!
明日からの竜3連戦頑張って!

・・・でも竜もこのままの筈ないと思うの・・・

明日投げるのってナギなの?つよ?ナギだよねぇ?
うわーん・・・ナギ土曜日って思って土日チケ取ってるのにー!(あんたの勝手だ)

えと。バティについて。
打順組み換えしないんだったら思い切って欲しいなぁ・・・
明日からはビジターでDH使えないからノブヒコが外野でしょ?
じぃとシバと言われたら・・・
今だったらじぃ使うよねー・・・

もうー!シバ頑張ってようー!

っていつの間にかシバの話になってるし。
だってねー・・・今一番気になって仕方ない・・・
いいトコで打ち損じとかさぁ・・・期待かけてしまうから失敗したときが更に凹むんだよね・・・
外野は守備も打撃もライバル多いんだからさぁ。
特にビジターではね。
そんな訳でシバにエールです。

 

今日お腹触られました。つか揉むな!
それはせくはらっつーヤツですよ。
いや、もう虐めの域に入ってますよ。
脂肪掴むなーっつの。プンプン

実は6/4のチケ、4枚購入して更に4枚購入してたんですが、番長が行くって言うので譲りました。
いやね、凄いいい席なんだよー!
最初に購入してたのは3塁側ベンチ上最前列(なハズ)追加購入したのは3塁ベース付近の最前列。
だって1列目が残ってたからさー!
誰か行くかなーって思って購入しておいたのでした。てひ。
もし番長が行けないんだったら例のオヤジギャグ言う彼に聞いてみようと思ってた所だったので。
もしかしたらうさぎさん達に生オヤジギャグ聞かせられたかもしれないねー

って聞かせていらない?(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。