SSブログ

お疲れ様でした^^ [徒然話]

今日イベントでした。

皆さんお疲れ様でした☆
いろんな方とお会いできて嬉しかったです。
お隣のお兄さん、あかちんとわだちんの写真有難うでしたv
めっちゃ嬉しかったですよ~(^^)v
今回私は写真忘れて行っちゃったので次回の9月には忘れないよう持っていきますから!
その頃には古い写真になってますが見て行ってくださいね!
トメさんに差し上げたい瑞希写真沢山ありますから^^

今回、サイト見てますって言ってくれる方が沢山いらっしゃって嬉しかったですv
これからはオフでもオンでもよろしくです♪

そしてさくらちゃん、あれはマジでやんの?
ゆりさんも巻き込んじゃうの?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やたー!!焼けちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。