SSブログ

明日から交流戦♪ [ホークス話]

楽しみで仕方ないです^^

オリに3タテしてこの勢いに乗って神宮に殴りこんで欲しいものです。
ただ残念なのは古田さんが出場できない事ですね。
うーん・・・残念だぁ・・・

最近はノブヒコもジョーもいい調子で、カブ、ズレは言うに及ばず(ズレは試合に出れるよね?)シバもイイカンジで出塁してるし!(これで走ってくれたら完璧なんだけどね)野手はもうノブが外野守って外野1人出れないやん!って心配くらい。
ただ投手は心配なんですよね・・・
明日のつよが流れ作ってくれる事を願います。

私はラジオを購入しようかと・・・

 

わーい!楽天が勝った!(^▽^)ノ
ほら!やっぱ完投勝利だよ!
継投して打たれて・・・な流れが続いてたからねー・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

え!?やたー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。