SSブログ

シバ!おめーッ(^▽^)ノ [ホークス話]

1000本目が出ましたよ!
嬉しいー!良かった!!

今日の光りですよ!
シバの1000本とまちゅの2発が!

ってあれ?リリーフほっしーですよ?
水曜日先発行けるの?
ずらすの?
中2日で行くの?

 

あああ・・・ほっしーまでそんな・・・
相手が乗ってる時なので誰が出ても打たれる気がします・・・
ああ・・・こんな試合に三瀬さん出しますか!?
調整登板にしてもこんな試合では・・・

と思ってたらこんな結果・・・(T_T)

 

どうにも消化不良の3連戦になりましたね・・・
ロッテの勢い誰か止めてください(ノ_;)

ホントは昨日ホークスが止めてくれると思ってたんだけどね・・・ハァ・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日は雁ノ巣にきてます〜(^▽^)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。