SSブログ

3連勝~(*^▽^*) [ホークス話]

すーごい!ノブピコのグランドスラム!
もうこんなところで打っちゃうノブ・・・好き・・・
そしてジョーはジョーらしく(^_^;ゲッツ!
そしてズレちゃん!マジで本塁打王狙って欲しいなー・・・
つか狙えるよね!
そのドッカン!の影に隠れてシバ好調を維持♪
しょーたろ、シバと繋げば(大村も続いて欲しいんだよー!)主軸につながるし!
でも3番と7番変えて欲しいかも・・・(^_^;
じぃが復活したらもう誰を外したらよいのか・・・と困るような外野だよね。
しょたろは2軍のようなHRとか期待していいよね!
楽しみにしてますよ☆


そしてシバっち!とおとお打撃部門トップに立ちましたよ!!
ロッテの強豪を差し置いてスゴイ!
しょーたろもイイカンジだし、仲良し外野手ちゃんで繋いでいこー!(^▽^)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おわっ!?この梅うめぇ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。